あったかい綾鷹

query_builder 2022/01/19
ブログ
IMG_0018[1]

こんにちは。アソビイズムです。
本日の警備写真は、野洲市吉地にて下水管工事に伴う片側交互通行を行いました!ご通行される皆様に、安全快適に運転ができるようチームワーク全開で取り組めました!(^^)!
暖かいお茶の差し入れも頂き、ありがとうございました!
 

IMG_E4688[1]

また全国的にオミクロン株が大流行です(´;ω;`)
屋外での業務が中心の警備業ですが、
検温・手洗い・消毒など、私達が出来ることから徹底します!

また、アソビイズムのSNSがあるので、ぜひ、フォローしてください。 インスタグラム(@asobiizumu) ツイッター(@asobiizumu)

記事検索

NEW

  • ☔滋賀県も梅雨入りしました🌿

    query_builder 2026/06/16
  • ☔滋賀県も梅雨入りしました🌿

    query_builder 2026/06/15
  • 🎆京都芸術花火大会の安全を支えてきました

    query_builder 2026/06/12
  • 🚧工事現場のカラーコーンには意味がある?

    query_builder 2026/06/11
  • 👀「見えているつもり」が一番危険

    query_builder 2026/06/10

CATEGORY

ARCHIVE