☔滋賀県も梅雨入りしました🌿
query_builder
2026/06/16
こんにちは、アソビイズムです!
大津市御陵町にてカッター工事に伴う歩行者誘導行いました(^^ゞ
天気が昨日と真逆で午前中は雨☔、午後からは晴れになりました☀
カッパを着ていたのですが、晴れたとたん蒸し暑くて大変でした😂
明日は1日晴れそうなので熱中症に注意です👊
また、アソビイズムではTwitter、Instagramの方でも日々更新してます。
フォローよろしくお願いします。
インスタグラム(@asobiizumu)
ツイッター(@asobiizumu)
|
|
077-574-7791 9:00 〜 18:00
|
|
local_phone TEL |
contact_mail お問い合わせ |
スマホ決済がご利用頂けます。
ご希望の決済方法をお選びください。
キャッシュレス決済がご利用頂けます。
お支払い方法は各サービスのご利用方法に準じます。
※ご新規で電子決済サービスをご希望の方はアプリケーションストアよりダウンロードしてください。